このページの先頭です

当サイトについて

コラム一覧 脱毛サロン特徴 キレイモの脱毛は痛くない♪口コミと評判

キレイモの脱毛は痛くない♪口コミと評判

51view

2018.03.21

キレイモの脱毛は痛い?口コミを調査

痛くないという口コミが多い

キレイモに実際に通っている、または通っていたという人の口コミを調べてみました。口コミの多くは「痛みを感じなかった」という感想が多くみられました。キレイモで使っている脱毛の機械は、冷却機能がついているため照射の熱による痛みが感じにくいように工夫されています。

キレイモの脱毛施術の流れは、施術前に冷却ジェルを塗りません。脱毛器本体に冷却機能がついており、肌に当てた瞬間ヒヤッと感じます。その後、照射するため冷却ジェルを塗って行う施術と同じように痛みを和らげてくれます。

冷却ジェルをあらかじめ塗ると痛みを感じにくくなりますが、照射を待っている部分は体が冷えてしまうのでジェルは好きじゃないという人もいます。そんな人にはジェルを使わなくても、ジェルを使った時と同じくらい痛くない脱毛器が使えるキレイモは魅力的ですね。

顔のうぶ毛も脱毛できて嬉しいという声も

キレイモは全身脱毛専門サロンのため、パーツ脱毛の利用はできません。脱毛をパーツごとに契約するタイプだと選びにくい「顔の脱毛」を受けることができます。自分ではあまり選ばないパーツですが実際に脱毛してみると「良かった」という声が多いです。

顔のうぶ毛が減ってくると、顔全体のトーンが明るくなり化粧ノリも良くなります。全身のケアだけでなく、顔まで料金内でお手入れできるのは嬉しいところです。

脱毛の痛みは個人差が大きい

濃い毛質や脱毛部位によって痛みが違う

脱毛は毛根に光をあてて刺激するため、薄い毛よりも濃い毛の方が痛みは強く感じます。また脱毛箇所によっても痛みの感じ方が全く違います。どのサロンも共通して、VIO脱毛は痛いという感想が多いですが、膝下やひじ下などの毛が濃くなりやすいパーツも痛くなりがちです。

最初に施術を受けたパーツや、毛の濃さや量によって痛みの度合いを決めつけてはいけません。他のパーツも施術を受けるうちに、どの程度の濃さでどのパーツならどのくらい痛いかはわかるようになってきます。

痛みの感じ方は個人差があるから無料のハンド脱毛で試してみて

痛みを感じるのは毛の量や濃さにもよりますが、痛さに対して敏感か平気なタイプかによっても異なります。口コミでは痛みが少ないと言われているキレイモの脱毛ですが、実際に受けてみないと本当に痛くないのかはわかりません。

キレイモは無料カウンセリングで、ハンド脱毛の体験を受けることができます。脱毛で気になっている部分の相談も兼ねて、「脱毛ってどのくらいの痛みなのかな?」と気軽に試してみると不安もすぐになくなりますよ。

このコラムが気に入ったら
ぜひ「いいね!」をお願いします♪

みんなに役立つ情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

あわせて読みたい関連コラム

掲載中のコラムを見る